注文フォームがうまく表示されないお客様へ

注文フォームの画面が白くなったり、うまく動作しない場合は、お使いのパソコン環境をご確認ください。

推奨環境について
推奨ブラウザおよびOS環境(動作確認済み)

※ 最新のFlash Player が必要です

  • ※ 上記以外のPC環境では、画面の動作が不安定になる可能性があります。
    推奨環境についてくわしくはこちら
  • ※ 正式版以外(ベータ版など)のOS・ブラウザは、推奨環境に含みません。
注文フォームが表示されない場合

以下のように注文フォームがうまく表示されない場合は、最新のFlash playerのインストールと、セキュリティレベルの確認を行ってください。

最新のFlash Player をインストールする(無料)

お使いのパソコンに Flash Player がインストールされていない、または、Flashのバージョンが古い可能性がありますので、以下のバナーをクリックして最新のFlash playerをインストールしてください。 (インストール完了後は、開いているブラウザの画面をすべて閉じてから、再度注文フォームにアクセスしてください。)

最新のFlash playerのインストールはこちらから(無料)

Flash playerのインストール

Flash Player のインストール状況は以下のページでご確認いただけます

Flash player をうまくインストールできないときは…
お使いのコンピュータの設定によっては、ご使用中のウィルス対策ソフトの無効化が一時的に必要な場合があります。ウィルスソフトの設定をご確認ください。
セキュリティレベルを確認する

ブラウザのセキュリティレベルが「高」に設定されている、または、Javaspriptが無効になっている可能性があります。
お使いのPCの設定をご確認いただき、セキュリティレベルが「高」になっている場合は、「中」に変更してください。 また、Javascriptを有効にしてください。