2018.12.7

きずなばこを自宅に飾ってみました

スタッフ 柴山
きずなばこを自宅に飾ってみました

12月に入り、すでに年賀状をご注文してくださったお客さまが、インスタグラムなどで年賀状の写真をアップしてくださることが増えてきました。毎回ワクワクしながら見ています^^

年賀状と、きずなばこを一緒に撮ってくださっていたり、過去3年間分のきずなばこを自宅に飾ってくださっている様子だったり。

年賀状収納ケース「きずなばこ」はスタッフも愛用しています。
そこで今回はプチ企画!スタッフが今年のきずなばこを、それぞれの自宅に飾ってみました。

スタッフの家では、どのように飾られているのでしょうか^^

>>きずなばこページはこちら(残りわずかとなってきました)

■玄関のインテリアの一部にも[スタッフ浮舟]

玄関のインテリアの一部にも[スタッフ浮舟]

飾る場所は本棚だけでなく、玄関にも!
いつでも年賀状が見れるなんて、とても素敵ですよね^^
収納ボックスとしてだけでなく、インテリアの一部にもなります。

■柄物の雑貨と一緒に[スタッフ深瀬]

柄物の雑貨と一緒に[スタッフ深瀬]

小花柄のブックカバーと一緒に飾っても馴染みます。
柄の引き立て役にもなる、万能なきずなばこなので、女性向けの雑貨や小物のお隣にも。

■子どものおもちゃときずなばこ[スタッフ豊]

1本の筆から生まれる、だるまの表情。

お父さん!というショット!
お正月に家族みんなで年賀状をみている様子が想像できます^^
箱の色がブラウンなので、木のおもちゃともよく合いますね。

■ウッド調のインテリアに[スタッフ高見]

ウッド調のインテリアに[スタッフ高見]

箱自体がブラウンなので、ウッド調のインテリアや本棚にもすごく相性が良いんです。
お家の本棚に、置くだけでとてもお洒落になりますね。
ペーパークラフトとの相性もGOODです!

■斜めに飾ってもいいですよ[スタッフ中]

斜めに飾ってもいいですよ[スタッフ中]

窓側にある、グリーンと一緒に♪グリーンと角度を揃えた可愛いらしい1枚です。
お家に飾っているグリーンと合わせると、
とてもナチュラルな雰囲気になるのでオススメです♪

■結論:どこに飾ってもお洒落なきずなばこ

結論:どこに飾ってもお洒落なきずなばこ ▲参加したスタッフ

今年のきずなばこは、インテリアにも馴染みやすい上品なデザインなのでどんなお部屋でも飾りやすくなっています。

みなさんは、どのように飾られていますか?^^

まだGETされていない方は、先着10万名様にプレゼントですのでお早めにGETしてくださいね。残りわずかになってきましたが、まだ残っています!(12/6現在)

私もスタッフの写真を参考にしながら、部屋に飾りたいと思います^^

年賀状サイトトップはこちら!

column3