ご注文の仕方について
- 注文後、メールが届きませんがどうすればよいですか?
- 電話やFAXで注文はできますか?
- 携帯電話のメールアドレスで注文できますか?
- 注文をキャンセルできますか?
- 仕上がりの体裁は、確認できますか?
- 差出人情報として、海外の住所を入力したいのですが、どうすればよいですか?
- 写真のデータは、どのように渡せばよいですか? ネガでもよいですか?
- ロゴやQRコードを入れることはできますか?
- 希望を伝えてオリジナルの年賀状を作成してもらえますか?
- 写真フレームタイプ以外の商品に写真を入れてもらえますか?
- 年賀はがきの持ち込みは、できますか?
- 文面や差出人名を変えて2種類のはがきを作る場合は、どうしたらよいですか?
- 差出人の印刷を不要として注文できますか?
- 挿入したい写真がまだ手元にありません。早期割引のために先に注文だけしてもよいですか?
- 商品は店頭で購入したり、ネットで注文したものを店頭で受け取ることは可能ですか?
- 注文できません。
- マイページにログインできません。